レプロエンタテインメント

レプロオフィシャルファンクラブ一覧


  • OFFICIAL BLOG
  • 大矢・高見のしゃべりスタ!
  • りおトン
  • Androidきせかえ配信中である

INFORMATION

  • 2017.04.27リリース・発売

    平素よりベイビーレイズJAPANに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
    5月10日に発売を予定しておりました、ニューシングル「バキバキ」の初回盤に収録されるカップリング曲を「くびったけエンジョイサマー!」から「2years」に変更させていただくことになりました。また、それに伴い発売日を5月24日に延期いたします。
     
    日本武道館公演から2年という月日を経て、いま皆様に改めて当時会場限定販売された「2years」をお聴きいただきたく、急遽ではありますが収録曲変更という決断に至りました。
     
    心待ちにしていただいたファンの皆様にご迷惑おかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
    発売記念イベントに関しても、一部中止や、内容変更、追加開催などがございます。
    詳細につきましては、下記サイトにてご確認いただければ幸いです。
    https://babyraids.lespros.co.jp/news/detail/12032
     
    ファンの皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。
    今後ともベイビーレイズJAPANへのご声援を何卒よろしくお願い致します。
     
    株式会社レプロエンタテインメント/株式会社ポニーキャニオン
     

     
    ファンの皆様へ
     
    いつもベイビーレイズJAPANを応援して頂き、ありがとうございます。
     
    先日、4月9日に開催された2度目の日比谷公園野外大音楽堂でのワンマンライブを経て、
    メンバーとスタッフ一同、これまでと、これからのベイビーレイズJAPANの活動に懸ける「想い」を大事にして話し合いを重ねてきました。
    その中で、ファンの皆様にご迷惑をおかけすることは重々承知の上ではありますが、収録曲の変更、発売日の変更をさせていただくという結論に至りました。
     
    先日のワンマンライブで、メンバーの歌唱力、表現力、そして何かを伝えようとする力が、前回の日比谷公園野外大音楽堂でのワンマンライブよりも確実に成長したのではないかと感じています。メンバーが主体的にライブ制作などに関わり、個人個人の成長も改めて感じた時に、胸に熱くこみ上げてくるものがありました。
     
    前回の日比谷公園野外大音楽堂でのライブ、その後の署名活動、そして日本武道館でのワンマンライブ。
    日比谷公園野外大音楽堂は、我々にとって結成した時から目標に掲げていた、日本武道館でのワンマンライブが見えた大切な場所です。
     
    ベイビーレイズがファンの皆様に支えられて、2014年12月18日に行うことができた日本武道館でのワンマンライブから2年。
    そして、ベイビーレイズJAPANに改名してから2年。
     
    ベイビーレイズとしての2年があり、ベイビーレイズJAPANになってから2年の今だからこそ、「2years」をもっとたくさんの方々に聞いてほしいと強く感じました。
     
    ファンの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、
    今回のことは、将来ベイビーレイズJAPANの歴史を振り返った時に、必ず意味のある決断であったと言えるようになると信じています。
    また、そうなるようにメンバー、スタッフ全員で精一杯努力していきます。
     
    収録予定となっていた「くびったけエンジョイサマー!」もとても大事な曲なので、改めて別の機会に皆様にお届けする予定です。
     
    末筆ながら、発売日の変更によりファンの皆様にはご迷惑をお掛けすることをお詫びさせていただくとともに、
    改めて、ベイビーレイズJAPANの活動を支えていただいておりますファンの皆様に感謝致します。
    そして今後のベイビーレイズJAPANに更なる期待を寄せて応援して頂けたら幸いです。
     
    株式会社レプロエンタテインメント
    堀田 Bob 昌志