レプロエンタテインメント


INFORMATION

  • 2013.12.27ライブ・イベント

    ベイビーレイズ「恋はパニック」発売記念
    ミニライブ&一斉握手会@エアポートウォーク名古屋
     
    【日時】2014年2月16日(日) 12:00~
    【会場】エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージ (愛知県西春日井郡豊山町豊場林先1番8)
    【イベント内容】ミニライブ&一斉握手会
     
    【会場アクセス】
    ・名鉄バス:名鉄犬山線「西春駅」から「名古屋空港」行き乗車→約15分→「エアポートウォーク」下車
    ・高速バス:あおい交通高速バス「名古屋駅前(ミッドランドスクエア前)」から「県営名古屋空港」経由「エアポートウォーク北」行き乗車→約20分→「エアポートウォーク北」(終点)下車
     
    ◆握手会対象商品
    2014年1月29日発売ベイビーレイズ6thシングル「恋はパニック」
    初回限定盤A:[CD+DVD] PCCA-03962/本体価格¥1,524+5%税(\1,600)
     初回限定盤B:[CD+DVD] PCCA-03963/本体価格¥1,524+5%税(\1,600)
    通常盤: [CD] PCCA-70395/本体価格¥953+5%税(\1,000)
     
    ◆ミニライブ観覧方法
    ミニライブは観覧フリーです。どなたでもご自由にご観覧いただけます。
    ステージ前にCDご購入のお客様用の優先エリアをご用意いたします。
    優先エリアでのご観覧ご希望のお客様は、整理番号入りの「優先エリア入場整理券」が必要となります。
    当日会場の状況により、ステージが見えづらい場合もございます。予めご了承下さい。
     
    ◆優先エリアに関して
    抽選場所:エアポートウォーク名古屋3F イベントステージ前
    優先エリア入場整理券抽選時間: 10:00~
     
    ※イベント参加券をお持ちの方に、抽選で『優先エリア入場整理券』を配布致します。
    ※優先エリア入場整理券は抽選となりますので、整理券を引く順番が優先エリアに入場する順番にはなりません。
    ※優先エリア入場整理券は数に限りがございます。なくなり次第、抽選時間内であっても終了とさせて頂きますので予めご了承ください。
    ※優先エリア入場整理券の抽選はお一人様1回、配布は1枚までとさせていただきます。お持ちのイベント参加券を全て抽選時にご提出ください。
    ※イベント参加券へ抽選参加の捺印をさせていただきます。参加証明の捺印のあるイベント参加券での優先エリア入場整理券の抽選へのご参加は出来ませんので予めご了承下さい。
    ※優先エリア入場券には集合時間を記載しておりますので、指定時間に集合していただき、優先エリアに番号順にご入場していただきます。
     
     
    ◆一斉握手会参加方法
    上記イベント対象商品を当日会場、もしくはCDショップなどの店舗で予めご購入し、封入されている「イベント参加券」をお手元にご用意ください。
    ※「イベント参加券」1枚につき1回握手会にご参加いただけます。
    ※ミニライブ終了後、そのまま一斉握手会となります。
    ※小学生以上のお客様は握手会参加のために「握手会参加券」が必要になります。未就学児童につきましては、1名につき保護者様1名の付き添いが可能です。
    ※一斉握手会では握手以外の行為(ハイタッチなど)はアーティスト、お客様の安全を考え、禁止とさせていただきます。
    ※一斉握手会はお客様の列が途切れ次第、終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
    ※一斉握手会はスケジュールの都合上、「イベント参加券」をお持ちの方がいらっしゃる場合でも、終了させていただく場合があります。ご了承ください。
    ※「握手会参加券」は紛失、盗難等、いかなる理由があろうとも再発行は致しませんのでご注意ください。

    <<2/16(日) @エアポートウォーク名古屋 抽選会開催のお知らせ>>
    当日会場にて「リリース記念抽選会」を実施致します。
    当日会場にて、6thシングル「恋はパニック」に封入されているイベント参加券1枚につき、抽選券2枚と交換させて頂きます。

    【当選賞品】
    特賞 6ショット携帯電話写真撮影 (3名様)
    A賞 メンバー全員参加CDサイン会 (5名様)
    B賞 「恋はパニック」衣装メンバー×メンバーの2ショットチェキ(50名様)

    ※抽選券の交換はAM10:00~正午まで、ステージ前にて受付けます。
    ※当選発表と賞品引換は、ミニライブ終了後にステージ上にて行わせて頂きます。
    ※抽選券の数には限りがございます。予定数に達し次第交換終了となりますのでご了承ください。
    ※抽選券は紛失、盗難等、いかなる理由があろうとも、再発行は致しませんのでご注意ください。

     
    【CD販売について】
    イベント当日、3Fイベントステージ前方エスカレーター前にてCD販売をおこないます。
    CD販売開始時間 10:00~
     
    ※販売数量には限りがございますので、あらかじめご了承ください。
    ※会場即売所では、クレジットカード及び各種ポイントカードはご利用いただけません。
     
    【基本注意事項】
    ■イベント中は、周りのお客様や会場周辺のテナント様のご迷惑となるような行為はご遠慮ください。(例:飛び跳ねながらの応援、過度な大声を出しての応援など)
    ■当日会場でのスタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
    ■座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止致します。また、会場周辺での深夜・早朝の泊り込みも禁止です。場合によってはイベントが中止となります。
    ■会場内、シートや物を置いての場所取りは禁止です。
    ■天候やトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止または、参加メンバーが変更になる場合がございます。あらかじめ御了承ください。
    ■開催日程および時間や会場につきましては、都合により変更となる場合がございます。
    ■会場までの交通費・宿泊費・キャンセル料等はお客様ご自身の負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
    ■握手会ではスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ握手会へご参加ください。
    ■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
    ■撮影機器、録音・録画機器のお持込みはご遠慮ください。撮影・録音・録画一切禁止です。
    ■イベント参加券および優先エリア入場整理券の転売・複製等の不正が発覚した場合は、イベントへの参加をお断りいたします。
    ■イベント会場内での飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。
    ■当日の体調・健康管理は各自でおこなって下さい。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡下さい。
    ■ゴミは各自お持ち帰りください。
    ■食べ物、飲み物、金券等のプレゼントはお控えください。また、プレゼント・手紙等をメンバーに直接手渡しする事も禁止とさせていただきます。プレゼント・手紙等はプレゼントボックスまでお預けください。
    ■メンバーに対し、誹謗・中傷する様な発言はなさらないようにお願いします。
    ■イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
    ■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がありますので、その際はご了承ください。
    ■以上の注意事項を守っていただけないお客様、係員の指示に従っていただけないお客様は、会場内よりご退場いただきます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。
    ■本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ■当日は、会場に撮影カメラが入るため、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容は後日、インターネット等に掲載する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    ■イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施できています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。
     
    【イベントに関するお問い合わせ】
    ポニーキャニオン販売促進G(大阪)06-6442-0565(平日13:00~17:00)
    ※会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。